チヨット。 雰囲気を変えて

2010年2月17日 by G-ヘル

いつも、ありがとうございます。

先週は、硬い内容の書き込みとなりましたね。icon_biggrin.gif

今回は、かなりゆるく、趣味のお話など。・・・・・

まず、福知山市の土地を分析しますと。

かなり、自然が残る、風向明美な、地域ですね

山有、河有、海有、

雪山も近く、海も近く、河も有名な由良川が、

すぐ、そこに。

こんな、土地柄とゆうことで。アウトドアが、

好きな、私には、絶好な位置関係。

それぞれ、四季折々に、バリエーションを、

活かし、あらゆる、アタックができますね。

山 ・・・冬なら、スキー、スノボ。

春は、山菜探し。

夏、秋は、キノコ狩。

海 ・・・一年中フィッシング、波乗り。

春、夏、秋、は、スキューバ、スイミング、シューケリング。

川 ・・・一年を通しフィッシング、野鳥のチェック。

など、など。大変良い環境の土地ですね。

田畑もたくさん存在し、また、そこで働いている、

農家の方たちの、明るく、楽しそうな笑顔、

車で、一瞬、通り抜けても、少しですが、印象に残る思いを、

何度も経験しています。

今回は、こんな分析をしてみました。

イントロダクションとして。

次回からは、各内容に触れて行きます。

宜しく!!!。お楽しみに。

コメントをどうぞ