9月18日(土)プロセス大公開DAY!!開催します。

2010年9月10日 by カナ

こんばんは。カナです。

お題の『プロセス』とは?それは、お施主様と道下工務店が共に創りあげるリフォームの『プロセス』の事です。今回、三田市あかしあ台にてリフォーム工事をさせて頂いているS様邸にて、そのプロセスをぜひ見て頂きたいと思います。

『家って解体したらどんな感じになるの?20年位前の家の断熱ってどうなってるの?白アリはどこに、なぜ来やすいの?耐震補強ってどうやって入ってるの?』などなど、実際に現場を見て頂きながら、分かり易くご説明させて頂きます。

また、過去の施工事例や以前工事をさせて頂いたパートナー様のご感想などを参考に、お一人お一人に合った快適なおすまい創りのご提案をさせて頂きます!

今までにない、現場建学会となっておりますので、ぜひお越し下さいね(^^)皆様に『ためになった~!』と思って頂けるよう、またもっと道下工務店の事を知って頂けるよう、神戸支店メンバー準備に気合を入れておりますicon_razz.gif

すでにダイレクトメールを送らせて頂いた方からお問合せがありました。嬉しいですね!16日(木)朝刊には折込チラシを入れさせて頂きますので、ご覧下さいね。

************

日時:9月18日(土)10:00~17:00 の一日限り

場所:三田市あかしあ台3丁目(S様邸現場) ※のぼりを上げていますが、詳細不明な方はお問合せ下さい。(079-556-5030)

コメントをどうぞ