最近・・

2010年2月19日 by チビヘル

こんばんは、チビヘルですicon_wink.gif

最近またまた寒くなってきて、朝起きるのがかなり辛いです。。。

なにより朝がくるのが 早い! 

1時間しか寝ていないかのような感覚に陥るくらい 早い!

布団からやっとの思いで脱出し支度を済ませ出発しようと車に乗ると、

フロントガラスがバリバリ

一体いつになったら 暖かくなるのでしょうか。。。

寒いからと言って顔も体もガチガチになりがちです

笑顔さんはどこかに出張しがちになっちゃいます。

“ハッ”と気づき “いかん、いかん”と自分を戒めている毎日です。

 これは僕の好きな言葉の絵文字ですicon_biggrin.gif 

 実は、最近まで僕の携帯の待受け画面でした。。。

 今回のブログは現場とは、全く関係ないとこから攻めてみました。

  さぁ~ 2/20・21は『第5回 ホンモノ市』です。

 スタッフ一同 気持ち悪いくらいの笑顔でお待ちしております。

是非是非、お越し下さい。

よしっ!!明日も笑顔を忘れず

コメントをどうぞ