住まいながら・・・

2010年11月2日 by デカヘル

先日、やっと三田で夕焼けを見たデカヘルですicon_razz.gif

大変美しい夕焼けでしたが、残念ながら運転中だったので写真に収めることはできませんでした。

昨日のO様邸のリフォーム歓声建学会は、本当に沢山のお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

今後の皆様のご計画に、少しでもお役に立てましたら幸いですicon_smile.gif

また、パートナー様からもご紹介を含め、本当に陰ながら支えていただきました。心強い限りです。重ねて御礼申し上げます。

さて、しばらく連載をしております水廻りのリフォームなのですが、

お風呂に続いていよいよLDKのキッチンリフォームに突入いたしました!

befor → 解体                                                                                                                                 

20数年間使い慣れた

キッチンとも

本日でお別れ・・・

先日来のお風呂と

洗面化粧台は、

リフォーム完成ですので、もう使っていただいてます。

今日から、暫しキッチンは使えません。住みながらのリフォーム・・・

だんだん居住スペースがなくなる・・・分かっちゃいるけどストレス溜まりますよネ・・・

でも完成を待ちどうしく、いつもニコニコで応対下さるY様ご夫婦に感謝!

1日でも早く仕上げますからね。。。ガンバリます!

コメントをどうぞ