建学会目白押し!

2010年11月29日 by デカヘル

三田に行く道中、不思議な光景を見た

デカヘルです。走りながら撮ったので

わかるかなぁ~。クリックして写真を

拡大して見て下さい。雲海の中に丸い空洞が

あり、そこから地上に光が。。。台風の目?

なんて訳ないですよね。たまたまですよね。

でもこれ篠山で見たのですが、実は前も同じ現象を篠山で見たのです。

今度は逃さず”パチリ”。。。わかるかなぁ~?

さてさて、12月は本社共々新築、リフォーム歓声建学会が目白押しなのです。

早速、この12月4、5日の土日は、福知山市猪崎Y様邸、福知山市問屋町M様邸

新築同時歓声建学会があります!

そしてその翌々週の12月18,19の土日は、神戸支店では前回9月に構造建学会を

させていただいたS様邸のリフォーム歓声建学会と、峰山でのO様邸新築歓声

建学会があります!少し早いですが、ちょっと告知しておきます!

三田市S様邸:前回の構造建学会の様子です。

前回お越し頂いたお客様から、早くも完成を見たい!

と建学希望も沢山頂いております。。。

今、完成に向けて工事進行中です。

乞うご期待!

コメントをどうぞ