本日発送します☆

2011年2月3日 by ミユ

こんにちは。 ミユです。

昨日は久しぶりに大阪の友人達とミナミでランチして来ました☆

  ペスカト~レ♪

おいしいイタリアンをいただきながら

しゃべり続ける事4時間。。。 (喉が痛い痛い・・)

コーヒーのおかわり4杯?5杯?。。。。(胃に悪いかも・・)

それでも4人でしゃべりにしゃべって・・笑って・・・・^^;

都会の空気を楽しみ、会話を楽しみ、

かなりのリフレッシュになりました^^♪ 

さてさて。。 遊んだ後は仕事仕事!

いよいよ、今年もmichishita最大イベント『ホンモノ市場』が近づいて来ました!

(詳しくはトップページをご覧くださいね)

なんと今年は神戸支店から、2/19(土)無料バスツアーを組んじゃいました>▽<♪

嬉しい事に口頭でのご案内だけでも結構なお申し込みをいただいております。

その『ホンモノ市場』のDM、神戸支店のお客様には本日発送させて

いただきますので、到着しましたらまずは端々までじっくり熟読してくださいね。

バスツアー行きたい!!とおっしゃる方は人数に限りがございますので

ぜひお早めにお申し込みください。

締め切り日は2/14です。 お弁当も付いてますョ^^  

DMの中に↓↓↓“招待状”を同封しますので

 ←3会場での特典チケット付!

 ホンモノ市場にお越しの際はお忘れのないようにお持ち下さいませ。

バスツアーは皆さんと一緒にワイワイ楽しみながら行きたいと思っていますので、

どうか肩の力を抜いてお気軽にご参加くださいね。 

皆様のお役に立てること間違い無しの『第6回Theホンモノ市場』!

自信を持ってご案内いたします☆ 

コメントをどうぞ