男前!

2011年2月25日 by ミユ

こんにちは。  

またまたすっかりご無沙汰のミユでございます。

ビッグイベントの“ホンモノ市場”が終わりました。

神戸支店からはなんと!20名様ものお客様がバスツアーに

ご参加くださいました!!  

段取り不足で時間配分などバタバタと慌ただしくなってしまい、

参加者の皆様を急かしてしまう形になってしまい、

大変申し訳なく反省しております><;

もっとあぁすれば良かった! こうすれば良かった!>< なんて思いが

いっぱい溢れて眠れませんでしたが、それは必ず次回へ生かします。

ですので皆様! どうか懲りずにまたご参加くださいましたら幸いです。

それでもバスを降りてから帰られる時に、『楽しかったですよ!ありがとう!』

とか『小さい工事でも頼んで良いですか??』 などとお声を掛けてくださって。。。 

嬉しかったです。  本当にありがとうございます。 

もっともっと皆様のご期待に応えられるようになりたい!と強く思いました。

次回は一皮剥けて皆様をご案内いたしますね☆ 

ホンモノ市場が終わり、ホッとしたと同時に体調を崩して寝込んでしまいましたが

もうすっかり元気になり、昨日は総勢8人でポスティング活動に行ってまいりました。

良い運動をしたのでお腹もペコペコ。 

お昼ごはんをみんなで食べに行ったわけですが、最近、社内でなぜかブーム?の

“男ラーメン” ^^; 男桜さんに食べてもらいたくて病み上がりの私も“ラーメン”!

  

さすが男桜さん! 『野菜男盛』に挑戦♪ 

 

なかなか麺まで到達せず、悪戦苦闘の男桜さん。

皆が食べ終わる頃にやっと麺に到達したかと思うと

野菜と同じ量の麺が顔を出し・・・ 

『顎が疲れたー!』と・・・

ハァハァ~ 言いながらもしっかり完食! さすがです☆

いよっ!! 男桜さん、男前っ!^^!  

 スタミナも付いた?ところで今日も頑張りましょう!^^

コメントをどうぞ