ああ・・メンテナンスマン

2011年2月25日 by チビヘル

 ホンモノ市場の報告・・出遅れましたicon_eek.gif

今回のホンモノ市場は本当に内容の濃い・充実したイベントになりました。3会場での開催で各会場とも見所満載でした。チビヘルは、本社会場で頑張らさせて頂きました。もちろんあのヒーローを!!!

 あまり子供たちの夢を壊してもいけないので正体は明かしません。

メンテナンスマンの誕生秘話ってなんだと思います?道下工務店が標準仕様で皆さんにご提供している“無垢材”“自然素材”“木製サッシ”は一見メンテナンスやお手入れがしにくいというイメージをお持ちの方もいらっしゃると思うのですが、本当は簡単にメンテナンスができメンテナンスを繰り返すことによって味わい深くなっていく。お住まいになってからがほんとうのエコ素材とのお付き合いなのです。

 メンテナンスのしやすさ、木との付き合い方、愛着をもって付き合えば本当に癒される家族の一員になってくれます。そんなことを伝えたくてメンテナンスマンは誕生したのです。

 少し隊員の紹介を・・  

メンテナンス“レッド”は無垢フローリングのメンテナンスが得意な戦士です。

メンテナンス“ホワイト”はチップクロスのメンテナンスが得意な戦士です。

メンテナンス“ブラック”は木製サッシの塗装が得意な戦士です。

 メンテナンス“イエロー”は木製玄関ドアをこよなく愛する戦士である。 

 今はまだ4人しかいませんが、メンテナンスマンの面接は随時受付中ですicon_wink.gif

 メンテナンスマンが現れたその日!実はファン1号ができたのです!!ありがたいicon_redface.gif

パートナー様のお子さんがメンテナンスマンを見てから家で一生懸命書いて持ってきてくれました。

     ↓

  

 Rくん!ありがと~!! メンテナンスマンはいつもあなたのそばに!!

   

 

コメントをどうぞ