祝!!上棟。。

2011年4月28日 by チビヘル

 報告遅くなりましたが 垂水区のN様邸 4/25 無事上棟しました!無事といっても1日雨で順延しましたが。。

当日は、建前ラッシュで、レッカーの竿が3本立っていました。月曜日は“先勝”土曜日は“大安”でした。たぶんどこも順延ですかね。

 朝8時垂水区に入った瞬間!!雷!豪雨!ヒョウ!・・どんだけ“雨男”になっちまったんだ俺は!

 んなことはさておき 現場写真です。

↑ピン打ってます      ↑ 建ってます        ↑ 組み立ててます

 

 ↑ 2階の組み建て         

                

     ← 将来は道下工務店!

 無事建ちました!これから 楽しみながら夢を形にしていきましょう。

頑張るぞっ!!でも・・お手柔らかに!!!

コメントをどうぞ