祝200回

2011年5月17日 by ジャック

祝200!!

いいのでしょうか!?ずっと我慢していたのですが私が更新します。

実は先日金沢の建築屋さんに研修に行ってきました。

さすがに日帰りはきつかった。。。。

往復500キロ。なかなかどうして。。。

でもそんな甲斐あって、予想以上の気付きを得ることが出来て無茶苦茶充実しておりました。

一緒にE浪チーフと行ったのですが、行きの車中で話していた課題を、な・な・なんとその事を解決するヒントも頂けるという、なんともタイムリーな事でびっくりしたと共に、『想えば叶う』ということを少し体感しました。

まぁ、この気付きを活かすも殺すも自分の行動次第!!

常に変化をし、多くの人と出会い気付くことで良い意味での『化学反応』を起していきたいと改めて思いました。

遊び心も・・・

E浪チーフ!!例の件よろしく!

話は変わるのですが、皆さんは福井で有名な食べ物といえば・・・・

そう、ヨーロッパ軒のソースカツ丼。

でも今回は無性に体がラーメンを欲しており、敦賀の『一力』というラーメン屋に向かったのです。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?!

私も一度しか食べたことがないのですが、無茶苦茶うまい!!

これは食べるしかないということで行ったのですが、残念ながらOPENがam11:00~。

実は到着したのがam10:10頃。

さすがにOPENまで待っていたら約束の時間に遅れるということで、何とか帰りに食べようということで、泣く泣く我慢して行きました。

しかし、なんと閉店がpm7:30.

ま・ま・まじでぇ~。

金沢を出発したのが午後6時前ということで、ナビの到着予想時間との勝負とばかりにがんばって到着したのがpm7:28。

それなのに・・・・・

   見えますか??

『本日は終了しました』

この文字がこんなにも悲しく見えたことはありませんでした。

絶対リベンジしてやる!!

コメントをどうぞ