可愛いネコちゃん

2011年5月21日 by クイーン

一昨日朝、出勤するとかわいいネコちゃんが2匹玄関で、可愛い目を私の方に向けて座っています。

可愛いんです!!私は、犬はめちゃくちゃ好きなんですがネコちゃんは、苦手なんですね。

でも可愛いんです。すごっく!!!でも、ツバメが怖がっている様子もあります。

チャリヘル君がと、ジャックさんが三段池に置きに行ってくれたのですが・・・すごい罪悪感!!!

勿論その前には、いろいろな所を当たって引き取り手を捜したのですよ!!!

でも・・・なさそう↓↓

落ち込んでいると一本の嬉しい電話!!引き取ってくれるというのです!!

追い討ちで、お願いしていた友人からも三段池でまだいるよ!!!との電話。

朝早くからチャリヘルくんまたもや活躍で、三段池にて捕獲してくれました。

えさをやって・・・お水をあげて・・・社員全員で、昨日はお出かけ!!

帰って来て一番にネコちゃん探し。デッキの下で気持ちよさそうにお昼寝。

抱っこして、動物病院に行かせていただくことになり、またもやチャリヘル君・・・お願いします。

可愛い黒猫ちゃんと、白黒猫くん・・・きっと、きっとステキな飼い主に遭えますように・・・

心から祈ってお預けしました。

すごく可愛いネコちゃんたちに、いっぱいいっぱい!!!幸せが訪れますように・・・・・

コメントをどうぞ