なんのこっちゃ。

2011年6月21日 by ジャック

おはようございます。

蒸し暑い・・・いよいよ来たなってかんじです。

ここ最近は、梅雨といってもそんなにジメジメしてなかったように思うのですが・・・。

実は、先日お伝えした当社の住宅の特徴の一つである「木製トリプルガラスサッシ」でお世話になっているスウェーデンのガデリウス社さんが取材に来られたとお伝えしたと思います。

その方からお礼のメールと写真を送って頂きましたので改めてUPさせて頂きますね。

当社代表も決して小さい方ではないのですが・・・(同じ立ち位置でしたっけ!?)

 

 

 

 

 

 

 

お礼の文章が英語!?だったので、どうしようかと思いましたが、ちゃんと訳してあったので“ほっ”としたのは言うまでもありません。

ちなみにエマさんには、思いっきり日本の良さを知って頂きたいですし、帰国されて日本が安全であることもアピールをして頂ければと思いました。。

 

話が変わりますが、6月に入って営業企画・コーディネーターの方でも多くのお客様との打ち合わせがあり、現場の方でも着工・上棟・竣工とあわただしくうごいており、なにより目標に向かってみんなが活き活きと動き出しているように思います。

これもひとえにいろいろなイベントにお付き合い頂きましたお客様はもちろん、協力頂いております業者様のおかげと感謝しております。

そんななか、新しく、道下工務店の方針として今までのようなお祭り的なイベント・見学会は極力控えさせて頂くことにしました。

と言いますのが、よりよりご提案をさせて頂くにあたり、一人ひとりのお客様にかける時間とコストを大切にしたいと考え、よりプレミアム感のあるイベントにシフトチェンジする格好にしたいと考えたからです。

その為、新聞折込みにより見学会の開催もグッと減りますので、「道下工務店は最近、見学会してへんなぁ~」という思いをされるかもしれませんが、当社にご登録頂いている方にはしっかり案内をしていきますので、ご興味がある方は是非お問い合わせを頂き、ご住所とお名前をお聞かせ頂ければと思います。

そんなことですので、例年7月に企画しておりました「みち還るフェスタ」も中止しておりますのでご了承くださいませ。

但し、今後もサプライズ企画・プレミアム企画も含め皆様にお役にたてるイベントを計画しておりますのでお見逃しなくしてください。

今後ともよろしくお願いします。

ということで本日はここまで。

 

コメントをどうぞ