勉強机 作成中

2011年7月22日 by ばってん徳次郎

先日から寝かしていた木材で、勉強机を作ってます!

最近は涼しくて作業もはかどります♪ 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 夏休みの小学生がチョコチョコ作業場にやってきては、

「おっちゃん木~ちょいだい~」

とか

「剣つくって~」

とか

「トイレかして~」

とか。

 

なんか知らんけど子供にも人気です木moku創拠(笑)

 

今日は作ってあったスツールに座って、木っ端でなんか作ってました。

 

「暇なん?どっか遊び行き~や」って言うと

ニコニコしながら「暇!」

だそうです・・・。

 

じゃっかん作業しにくいですが、今日の子達は何も言わずにきちんと片付けて帰ってくれました~!エライ!

 

 

それはそうとタイトルの件ですがナラで勉強机を作っています。

組み立て~

じゃ~ん!!

シンプルに出来ました☆

あとは引き出しを作ります~。

明日も涼しくなりますように・・・

コメントをどうぞ