暖気運転中!?

2011年7月31日 by ジャック

7月も残すところあとわずか・・・

実は道下工務店恒例のリフレッシュ休暇を1週間頂いて、ゆっくりそして奥様孝行をしておりました。

あまりにもゆっくりと自分の時間をいただいたものですから、社会復帰できてますか!?という心配の声もチラホラ・・・。

大丈夫ですよ!

この暑さのおかげで段々とエンジンがかかってきましたから・・・。

でも、暑いんですけど昨年のような暑さはないのでまだ救われるところでしょうか。

でも、夏ですから暑いのはあたり前ですよね。

そして今年の夏は、当社でも『節電』対策で温度設定は28℃。

改めて感じますが、最高気温等いろいろと言われていますが温度が28℃や30℃であっても『湿度』が50%以下であれば全く嫌な暑さではないんですよね。

本社の方では『光冷暖房システム』が体感できるようになっていますので、その事を思いっきり体感して頂けるようになっています。

この湿度を伴う暑さが体力と気力奪っていくような気がします。。。

みなさまくれぐれも夏バテには気を付けて頂き、機会があれば是非とも福知山本店に足をお運び頂きまして快適さをご体感ください。

話は変わりますが、そんな7月の終わりにすばらしいお客様とお出会いをさせて頂きました。

当社の神戸支店の方で打ち合わせをさせて頂いているNさま。

中古住宅をご購入され、リフォームをお考えのお客様です。そのN様が本日三田で開催させて頂きました『住まい塾』にご参加いただきました。

内容は、道下工務店の家づくりの考え方・リフォーム事例・お得な制度・・・などでしたが、とにかく真剣に素直にお聞きいただき、改めて当社の家づくりに共感をいただけた事がすごく伝わってきました。

なんとその場でご契約。

なんということでしょう。

当社の担当Kさんもしっかりとサポートしていた証ですね(^^)

このようなお出会いを大切にし、しっかりとサポートさせて頂く責任を新たにさせて頂きました。

「住まい塾」というとかたぐるしいイメージがあるかもしれませんが、お互いにどのような人で会社であるかを知る大切な場所でもあると思います。少しの時間お付き合いいただく事によってこれからの住まいづくりと生活をより良いものにして頂ければと思います。

毎月どこかで住まい塾なるものを開催していますのでお気軽にお越しください。

そして、不明なことがありましたらドシドシご意見・ご質問をお寄せくださいませ。

コメントをどうぞ