さむっ・・

2011年9月8日 by チビヘル

 最近、朝晩涼しくなってきました。日によっては、寒いと感じてしまうくらいです。

台風も無事乗り越え、各現場は順調にそして着実に進行していってます。

 現在 新築 14棟    リフォーム  12棟  ・・・ 

 続々と着工!   まだまだ進行中!    

  さぁ~ また気合を入れて頑張ります!!

 え~ ここからは、どうでもいい話なのですが。。

休みの日、久しぶりに買い物に家族と出掛けました。日頃、服には興味ないのですが、ウィンドーショッピングをしていました。

○美は自分の服を品定め中。暇を持て余した僕は、鏡の前で仁王立ちをし、成長し続けるこの『肩』に語りかけるように自分を眺めていました。

 そこへ、○美が寄ってきて、

『あんたの肩、猫型ロボットみたいやなぁ』 って。。

 えっっ!

『わしゃ~ドラえもんか!』

すかさず突っ込みをいれたのですが、その時の○美の顔は、しまった感満載な顔。

どうやら、『なで肩やなぁ』と言いたいところが『ネコ』から入ってしまったので勢いで『ロボット』をつけたようなのです。

 どんな言い間違いや。。。

真夏のさむい小話でした。

でも。。ドラえもんかぁ~。欲しいなぁ。

決して楽しようとしている訳じゃないですよ。

いつでも駆けつけられるように『メンテナンスマン』の大事な仲間として!

 

コメントをどうぞ