1年点検でのひとコマ

2010年3月15日 by デカヘル

先週の土曜日に福知山のI様邸の一年点検にチビヘルと行って来ましたicon_lol.gif

当日は夕方の4時からの点検でしたが、この日は本当に”春”の陽気で

お家もお外もポカポカで、気持ちのいい日和となりました。

玄関横の植樹も、何だか生き生きと緑色を輝かせてくれていました。

  北側なんですけど、元気にそだってますネ。

  よし、よし、と安心して外回りの点検を終え

  続いて宅内の点検に入らせて頂きました。

  天気がいいので、全ての窓が開放されて

  いて、家の中もすっかり”春”の香りが漂って

  いて、I様ご家族はお庭やLDKでお出迎え。

ご近所のお子様も遊びに来る中で、我々は黙々と点検をさせて頂き、

いざ二階へ・・・「僕も二階に行く~!」とRくん。二階に上がったRくんは、

すかさず子供部屋に行きピアニストに変身!

 将来が楽しみだ~!

 デカヘルは音楽が 大好きなのに、

 楽器が全く弾けない。

 そう、デカヘルは「音」が「苦」でした。

 Rくん「音」を「楽」しんで下さいネ!

 でも今はピアニストより「カメハメハ~!」かな?

だって腰には変身?ベルトが巻いてあるよ・・・

1年経っても大きな問題もなく非常に良好な状態で、大切にお住まい

して頂いていることが本当に伝わって参りました。感謝!

コメントをどうぞ