カビ

2010年3月15日 by 陽まわり

。;・¥:「cdr2 、dddsdcそ

上記、7ヶ月の息子が書きました。というか適当にたたきました。

     
さて、表題の件、私は現在いわゆるハイツに住んでいます。
ほんとにカビがすごいんです。
まぁ掃除がおろそかというのは大いにありますが、
それでもあのドボドボの結露を見ればカビも少しは納得です。
     
私はただでさえ花粉症なのに、更に鼻炎?みたいなのがひどくなり、
旦那は咳き込み、息子も今日から鼻がダラダラ。
原因はそれだけではないでしょうけど。
     
そんなことがあると、早くエコハウスに住みたくなります。
エコハウスでの生活はさぞ気持ちよいんだろうな・・・と憧れます。
掃除も (多分) はかどるんだろうな・・・ (多分)
     
家族の為にも、チビの為にも、もちろん自分の為にも、
早くエコハウス建てるぞ!!
     
その時には皆さんぜひ見にいらしてくださいね(*^-゚)v

コメントをどうぞ