いよいよ家族クリスマス会!

2011年12月1日 by キング

今年も㈱道下工務店恒例の家族クリスマス会が近づいてきました。

全社員をくじ引きで4組に分けて、出し物を考えるのですが、これがまた断トツに面白いのです! 何人かの友人にDVDを見せましたが、大笑いです!icon_lol.gif

しかし例年ですが、どうもこの時期は険悪なムードになるのです。それはネタを悟られないように、深く静かに練習をするためなのです。

かなりけん制をしあうのですが、中々尻尾をつかませませんicon_eek.gif

今年のテーマは、「おにぎり」 クイーンの発案でこうなりましたが、組み立てにくいこと!

このテーマで各チームが知恵を絞り、15分間で演じるわけですが、頭痛~~~い!

部署も年齢も男女も関係なく分けられるのですから、集まるのも企画をするのも大変です。

エッ! 日にちは何時かって? それは教えられません!見られたら恥ずかしいってことも無いですが、でもね。社内で楽しむのですから、許してください。

さぁ! 今夜も練習だ!!icon_mrgreen.gif

コメントをどうぞ