健康第一!

2012年1月11日 by チビヘル

 あけましておめでとうございます。始まりましたねぇ~2012年!!今年も皆様宜しくお願い致します。

皆さんはお正月をどのようにすごされましたか??僕は今非常にまずい状況に陥っています。

 正月のせいにする訳ではないのですが・・お腹が・・やばいのです。

今年も御霊神社へ社員みんなで祈祷をしてもらいに行ってきました。その後、全員で集合写真をパシリ。

たぶん寒かったので着太りだと思うのですよ。

きっとそうだと信じているのですが、プリントしてみて『あらッどんだけ丸々と・・』去年のものと比べるとあきらかに・・やばいです!!!!!

 そして昨日、風邪を召しましたicon_cry.gifしかも夫婦揃って!こんなことは今までなかったのでアタフタです。元気なのはチビチビヘルだけ。

マスクをした顔をみて不思議そうにしていました。

バカは何とかって言いますが、久しぶりに風邪をひきマスクしたように思います。

 新年早々風邪を召すとは・・日頃の不摂生のせいでしょうか??

 それとも神のおぼし召し??

よし!今年はこのたるんだボディーを鍛えあげると同時に健康優良児をめざし、バリバリと皆さんのお役に立てるように頑張ります!!

 これが僕の第2の新年の抱負ですicon_redface.gif

コメントをどうぞ