中村 文昭さん

2010年3月29日 by クイーン

感謝・感動・出遭いをありがとうございます。

中村文昭さんの講演会に行ってきました。これで何回目かになるのですが、いつもネタが多い方で、何か違う事をお聞きできます。本当に愉しいし、元気になります。何が元気になるって「声がでかい」「話がおもしろい」「めちゃくちゃ自然体」「泣けちゃう」「肩がこらん」「聴きながらちょっと居眠りが出来る」「TTP(徹底的にパクル)がイメージしやすい」などなど、などなど・・・

実践版のお話ですから迫力も違う・・・「愛」をいっぱい感じるお話です。皆さんも機会があれば是非聞いていただきたい方ですよ。私は、機会を創りたいと機会を狙っています。

今回の講演会を主催した方々は地元の方が多かったと思います。熱い熱い思いを沢山もたれて前に進んでおられる若い方々を見ていると、日本も変わるかも・・・いや変わるな!!!と

感じました。そして、この三田という地に「道下工務店」が根付く事が出来ていく喜びを感じました。

どんどん前を向いて動きましょう!!動きます!!!

コメントをどうぞ