春の嵐・・・

2010年3月29日 by ケマル

今日はまもなく4月だというのに、雪まみれで横風もあり、
まさに春の嵐ですね~
昨日、スタットレスタイヤをいつ履き替えようかと思ったものですが、
替えなくてホント良かったです。
関東にいる頃は、冬タイヤの時期は、磨り減らないように大事に大事に運転してたものですが、
今やなんのその!きっと、今年新品だったタイヤは
あと長くて2年のいのちです・・・

先日参加した木削りの”集い”で
以前は自転車の移動がメインだったので、
こちらに来てしばらく、ガソリンを消費する罪悪感にさいなまれていたと
お話させていただいたのですが、
タイヤも消費することを実感し、
この感覚に慣れてきたことに漠然としています!

でも、4月に入ったら、
なるべく保育園のお迎えはチャリで!!
頑張りま~すicon_biggrin.gif

コメントをどうぞ