有難うございました。

2012年3月16日 by ジャック

今週は何かと大阪に行く機会があり、多くの出会いと気付きをいただける充実した毎日を過ごし、ウコンが手放せないジャックです(-^〇^-)

ということで、今日も今から大阪。。

今日はというと・・・

あるご縁をいただいて流行りのFacebookの講習会に参加させていただき勉強・勉強という感じです。

実際に、FacebookはPCやスマートフォンの普及と共にすごい勢いで広がりを見せています。

個人的にはもちろんなのですが、会社のイベントや情報をタイムリーに発信するツールとしてかなり活用性が良いと言われていますのでしっかり勉強をして、皆様にタイムリーな情報をお伝えできるようにしますので楽しみにしておいてくださいね。

ちなみに4つのプロジェクトではブログだけでなく、Facebookもやっていますので、まだご覧いただけていない方は是非とも『いいね』を押してください。

道下工務店4つのお住まいプロジェクトのホームページ

 

話はごろっと変わりますが・・・

そんなバタバタの1週間を過ごしている私でしたので、自分の誕生日も大阪に出張ちぅ。

すると、たまたまそのことを知った一緒にいた仲間がサプライズをしてくれました(#^.^#)

 

突然に・・・

やることがニクイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな仲間たちと「どうすれば楽しく、やりがいのある人生をおくれるか。そのために今何をすべきか」を一緒に、そして真剣に話せる場を持てたことは最高にシアワセです。

どんどんバージョンアップしていきたいと思いますので

これからもどうか_(._.)_お願いします。

 

コメントをどうぞ