新たなスタート!

2010年4月3日 by アゴヘル

4月からHELMETSに頼もしい新メンバーが増えました!

新風が吹きそうな予感です・・・。

自分も2年前に入社した時の事を思い出しましたねぇ。すごく緊張していたなぁと

今ではチョット恥ずかしいような事です。僕の話はこれぐらいにしておいて・・・。

新メンバーですが、1人は21歳、1人は現役バリバリの現場監督

いい感じでしょ。。あと、なんと言っても2人とも背がデカイ!!

HELMETSのメンバー全員で5人なんですが、チビヘルさん以外の

平均身長がなんと1810mm!もう少しで1間!オシイ!

何がって感じですね・・・。でも、デカイでしょ!!

まだ、お互いのこと良く分らない状態ですがこれから一緒に頑張っていきましょう!

頼りにしてます!

そんなこんなで新たなスタートです。

僕も新風に飛ばされないよう、気を引き締めて行かんとなって感じです!

最後にチビヘルさん悪気は有りませんのでソソウをお許し下さい。

コメント / トラックバック1件

  1. チビヘルJr. より:

    こんにちは。チビヘルの嫁です。チビヘルの背の事は言わないで!アゴりん!

    ↑↑↑全部チビヘルが書いたので、嫁は無実デス…アゴヘルさん、ゴメンなさいm(__)m

コメントをどうぞ