今この瞬間

2012年5月21日 by クイーン

今・・・この瞬間しか見えないものを観ました!!

欠けた太陽!!今回も準備不足なので、観れない!!と諦めていたのに・・・

会社のF本くんがグラスを持って登場!!^「ウレシイ!!!」

観てしまいました。太陽が欠けているこの瞬間を・・・

私達は、ほんとに今この時を生きている・・を実感。

25年ぶりの金環日食といいますが、私は、生まれてはじめて観ました。

今後、・・・何年後にこの自然の感動が訪れるかわかりませんが、もう一度観れるとは限りません。

 

昨日は、私の58回目の誕生日でした。たくさんの方からメッセージを頂き感謝しかありません。

そしてこの58回目という誕生日は、昨日しかなかった・・・ということですから

58年と1日は、今日しかないわけです!!

一日一日がいかに大切なものか???

大切に過ぎしていきたいと心から・・・芯から思います。

すべての人に愛を感じながら・・・

コメントをどうぞ