春満喫!

2010年4月5日 by デカヘル

もう皆さんの頭の中には、先週雪が積もったなんてお忘れですよネ。

それぐらい春爛漫、桜の花がきれいに咲き誇っていますよね・・・

デカヘルは最近ブログをするようになり、そんな四季に興味が出てきました。

先週も丹波市のO様邸の現場及び近隣清掃に行った時の風景です。

もう田んぼに水が張られ、後は田植えを

待つばかり。ほんと先週の雪は何だった

んでしょうか・・・これぞ ♫なごり雪♪

長閑な田園風景の中、これから始まる

お家の建設も四季の移ろいの中で、きっと立派に

完成できますよう楽しみにしながら近隣清掃をさせ

て頂きました。

話しは変りまして、昨日の日曜日には、東舞鶴の

U様邸の点検に行って参りました。

久しぶりにお出会いしたU様ご家族は、子供さんこそ

大きくなられましたが、ご主人様とは相変わらずの

音楽談議に花が咲き(ここでも春爛漫!)、このまま

では居座ってしまいそうなので、又の再会ををお約束

し、お庭の大根引をお子さん達が引っこ抜くのを”パシリ”と一枚撮らせて頂き失礼さ

せて頂きました。U様一度michishitaのHP見て下さ

いネ!

最後に今が旬なので、我が家の家の前の桜達と

近所の大木の夜桜をご覧下さい。

コメントをどうぞ