伝える・・・

2010年4月16日 by クイーン

理屈抜きで大好きな初女先生とお逢いしてきました。

89歳とはとても思えない位しっかりされていてお元気でした。

今回は、「言葉を超えた行動が魂に響く」ということが一番私の心に残っています。

これは、何度もお聞きしている言葉です。そして、今回こんなに大切に思えたというのは、

私達の中の宣言「頼まれ事は試され事」ととてもラップしたからです。

期待以上の事をさせて頂く・・・そして動かないとそのことは、実現しない!!・・・

初女先生は、いつも実践を大切にされ、素直な気持ちできずいた事を実践する事で、次の一線が生まれその一線を越えたときにまた、人の成長があるのだとおっしゃいます。

この事も宣言「返事は、0,2秒」と重なり素直な気持ちで、動く・・・事が如何に大切かを思わせていただきました。

私にとってもうひとつ大切な事は、初女先生を通じて大切なお友達が沢山出来た事です。

とてもステキな師と呼べるように方々ばかりで、わたしには勿体無いくらいです。

今回も2日間初女先生を囲ましていただきとても幸せでした。

折に触れ初女先生のことお知らせしていけたらと思っています。

ありがとうございました。

コメントをどうぞ