お引渡し

2012年12月7日 by ばってん徳次郎

明後日受ける資格試験の為に、珍しく毎日勉強しているばってん徳次郎です。

嫁さんの母校の女子大で試験があるので、そわそわしてます(笑)

それはさておき、家具工事をさせていただいた、リフォームのお家の

お引渡しに参加させて頂きました☆

 

 

作った家具は框組ヒノキの下駄箱。

 

塗装したのは玄関の雰囲気に合わせたので。

こんな感じです☆

 

それから杉のTVボード

床材に合わせて杉で作りました!

右はキャスター付きおもちゃ箱。

左はA4用紙が入る引出し2段と可動棚付き開き戸です。

引渡しの日だったのでTVをセットしてもらいました☆

良い感じです!

 

 

年末はお孫さんたちも集まって楽しく過ごしてもらえると思います。

 

僕も良い年末が過ごせるように試験頑張ってきます!!

 

 

 

コメントをどうぞ