今日は、29日です。

2012年12月29日 by クイーン

みなさん、

走っていますか??

師走・・・今に来て大掃除が大変なクィーンです。

たまの大掃除ですので、丁寧にと思うのですが、年のせいか思うようにはかどりません。

ゴミばかりが目につき・・・環境建築なのに・・・と思うわけであります。

よーく見ると20年位前の私物がかなりあります。思いきれない!!!

潔さがありません。日本には、「もったいない」という言葉があり、

「いつかは使えるだろう!!?」なんてため込んでいるわけです。

でも結局は、捨ててしまう羽目になる・・・

昨日、キングが、「忘年会は、望年会でもある」と教えてくれました。

ウン、正にそうである。

私は、未来の希望のために今日は、思い切って潔く過去と決別をします。

といっても「もの」ですけど・・・icon_lol.gif

 

さあ・・・・・いよいよ2013年を迎えます。

来年もみなさんと一緒にいい社会を創って行きたいと思います。icon_razz.gificon_razz.gif

 

 

コメントをどうぞ