for the children!

2010年4月19日 by デカヘル

いつ頃からだろう、涙もろくなってしまったのは・・・

男がいちいち泣くものではない、恥ずかしい・・・と思っていたのに。

今では、TVドラマやサスペンス、人物ドキュメント等々、ちょっとTVを見ている

だけで、ダ~ダ、ダ~とすぐ涙ぐんでしまう。

これってなんなんでしょうね・・・年のせい?  いやいや感情が豊かになったん

だろうなぁ・・・特に人が頑張っているいる姿をみると、もうだめです。

デカヘル!お前ががんばれよっ・・・て話しですがicon_eek.gif

話しは変りまして、先週の17日の土曜日、京丹後市のY様邸の3ヶ月点検に

行って参りました。家の前には、チューリップが満開でした!

以前は、現場監督かコーディネート、若しくは営業で

最初からお客様と接する機会がありましたが、今で

はアフターからのお付合いが多くなってきました。

とはいうものの、色々なイベントやお打合せの時に

お出会いをいっぱいしているのですが・・・

いつもデカヘルにとっては、パートナー様に興味深々

で、Y様邸は、なんとメンバーから聞いてはいましたが2FにDJシステムが置いて

ありました。「Yさん、これってどうするんですか?」と興味深々。

「これってね・・・」とY様。「レコードかけると、息子が踊るんですヨ」

最初は照れていたご子息も、軽快なstepを・・・う~ん。血は争えない・・・

デカヘルの青春時代はディスコ。今はクラブ↑(up)。

ともあれ『三つ子の魂百まで』(ご子息はまだ三つにはなられてませんが・・・)

ある意味、michishitaのエコハウスでの『暮らし』の中での

for the childrenを感じさせて頂き、幸せな気持ちで帰らせて頂きました。

コメントをどうぞ