for.ふらっとイベント開催に向けて

2013年2月26日 by ジャック

おはようございます。

2月ってやっぱり時間が過ぎるのが早いですねぇ〜(*^_^*)

いつも2月に開催している「The ホンモノ市場」を今回は4月に時期を変更して計画をしていますのでいつもよりゆっくり、じっくり色んなことができるのかなぁと思っていたのですが・・・

ところが・・・・・・

充実した日々を過ごさせていただいているということで良しとします(^O^)

 

早速ですが、3月に行う神戸支店イベントについての進捗をご紹介。

20130213_ふらっとチラシ(表面)

道下工務店の神戸支店にあるfor.ふらっとでは、「生活創造空間」として暮らしに関わることの情報発信やイベントを色々と開催をさせています。

 

3月9日&10日では、より多くの方に親しみを持って楽しんでいただけるイベントと共に「くらし」や「住まい」について考えていただいたり、相談に乗らせていただいたりという盛りだくさん企画です。

社員一人ひとりが、お客様の立場になって「自分だったら・・・」という視点で企画した内容になっていますので楽しみにしておいてください。

 

20130212_ふらっとチラシ裏面

みなさまお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

また、当日までの思っていることや感じていることもブログにアップしていくと思いますので“要チェック”してみてください(^O^)

コメントをどうぞ