ホンモノって???

2013年4月2日 by クイーン

「ホンモノ市場」をたくさんのスタッフが紹介をしてくれています。

さて???「ホンモノ」とは皆さんにとってなんでしょう??

もう8回目を迎える「ホンモノ市場」・・・思い出します。

一番最初は、今はなくなってしまった「福知山ファミリー」の4階を借りて開催しました。

当時から志を持ってこだわった住まい造りしてきた道下・・・その使用している材料を見ていただこうと

強力業者さんを巻き込んでの開催でした。icon_razz.gif

もちろん道下にとってその使用している部材等は、こだわりの一品であり、「ホンモノ」と呼ぶに相応しい

商材であったことは間違いありません。だから・・・の「ホンモノ市場」なんですね。icon_razz.gif

それから・・・その商材を使った「ワークショップ」・「住まいの見学」などを通じて「ホンモノ」は進化し続けています。

毎回こだわった開催テーマ、今回の「不易流行」は、「変えてはいけないもの」、時代と共に「変わっていくもの」「変わらざるえないもの」を「ホンモノ」というキーワードから見ていただきます。icon_biggrin.gificon_biggrin.gif

スタッフがわくわく楽しみながら準備をしていますから・・・きっとおいでくださる皆さんにも楽しんで頂けること間違いないです。

皆さんにとっての「ホンモノ」・・・を見つけに来てくださいね。

 

コメントをどうぞ