ホンモノ市場 本番

2013年4月16日 by クイーン

出きるだろうか・・・・不安と期待とわくわく感の中で始まった第8回の「ホンモノ市場」・・・

伝えたいことは、「人」!!お客様と思いを共有し、その思いを形にしていくのは、紛れもなく「人の手」「人の想い」だと私は信じています。もちろん物がなければ形にはならないのですが、そのものに「いのち」を吹き込んでいくことが私たちの役割です。今回の最大のルールを私たちは、

「目の前にいる人の幸せを・・・笑顔を大切にする」にしました。

まだまだ、出来ていないことも多かったのだと思いますが、スタッフ・協力業者様・かたたたき隊など、すべての人の思いが一つになり、来てくださった一人一人のお客様に喜んで頂けたものと確信しています。

私はといえば・・・思っていたことの半分も出来ない歯痒さに加え、バタバタと気ばかりが焦り・・・と自分の力のなさにがっかりもしました。でも・・・チーム一丸!!!仲間がすごーく助けてくれたことには、本当に感謝です。一人で出来ることなんて本当にほんの少し!!仲間(協力業者様も含め)の応援や、PP様の応援・・・家族の応援に支えられ、今回の「ホンモノ市場」の成功があると思います。

福知山の本社・神戸支店に、是非、遊びにきてください。同じ想いを持ったスタッフがお待ちしています。

「ホンモノ市場」・・・に感謝!!!感謝!!です。

コメントをどうぞ