夏休みワークショップ☆

2013年8月7日 by ミユ

こんにちは。 神戸支店のミユです☆

先日、神戸市北区藤原台での“ふじわらマルシェ”に

久しぶりに出展してまいりました^^

いつもは物販が中心のマルシェなんですが

今回は夏休み特別企画ということで〝ワークショップマルシェ〟!

木工や手芸などのお子様の夏休みの工作にぴったりの

ワークショップがいっぱいでした。

我が神戸支店では、『セルフリメイク月間』ということもあり

DIY生活応援のPRとして〝漆喰のポットづくり〟を開催。

DSC_0801

大変好評で、用意していた個数は完売!

ありがたいことに休む間もなく大忙しでした^^

DSC_0809

天然100%の漆喰なので安心して。。。

お子様には思いっきり素手で取り掛かってもらい、

『冷たくて気持ちいい~』 『粘土みたい~』 と

喜んでくれたので、こちらも嬉しかったです^^

『本当はお家の壁に塗ったりするんだよ~』というと

『え~っ いいなぁ~♪』 と。

お子様にも安心で安全な材料というところが良いですよね^^

DSC_0816

今頃、お家の中にかわいく飾られていることでしょう。

お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました^^

 

 

 

コメントをどうぞ