丹波立命塾開催しました。

2010年4月24日 by ジャック

今日は久しぶりに天気の良い一日でした!

4月いっぱいは例年に比べて寒い日が多いとの事で、おかしな感じですねぇ~。

こんばんは、ジャックです。

そんな気持ちの良い日に『丹波立命塾』を開催させていただき、多くの協力業者様にご参加頂きました。この会は、以前にもご紹介したと思うのですが、我が社の協力業者様と共に育ち、伸びていこうという会で毎回多くの方にご参加を頂いております。

今回は、久しぶりに天気も良かったので協力業者の方の中には、「作業をしたい!!!」と思われた方もおられたかも知れませんが、我々の将来の姿を見つけ、そして行動する為に集まっていただけたんではないかと感じました。

我々の方からは、現場美化や環境整備についてや、より多くの方に私たちの家づくりや家づくりの考え方などをお伝えする為の取り組みなどについてお話しさせて頂きました。

その後、「協力業者と強力業者」というテーマでお話をしていただき、お客様の為にどのような協力体制が必要なのかをグループ討議をしました。

私のテーブルでも本当に貴重な意見・前向きな意見・そして改善点などなど、“あっつい”トークを繰り広げられていました。本当に感謝です。。

多くの意見を聞かして頂きましたが、実践することが大切です。

しっかりと反映させていきますので今後とも宜しくお願いします。

真面目なコメント&感想のジャックでした。

我が社のニューフェイスも改めてご紹介。

緊張の面々でした。。。

コメントをどうぞ