新潟へ

2014年2月23日 by 陽まわり

こんばんわ。陽まわりです。

先日、新潟の見学会へ行って来ました。

新潟まで見学会!?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

これからの道下工務店にとってとっても大事な見学会だったのです。

 

今までも『自然素材』ということにこだわって長年家づくりをしてきたわけなんですが、

そのウラには、『地球にやさしい』というキーワードがありました。

そしてこれからは更に未来を見据え、

『住まう人にもやさしい』を今まで以上にこだわって行きます。

 

どんな風に・・・?

 

簡単に言うと・・・

今まで以上に冬暖かく、夏涼しく過ごせる住まいにしようと思っているわけです。

私たちの今考えている理想の住まいが新潟で完成したという情報があり、

4人揃って車でプ~ンと行って来ました。(片道7時間・・・)

 

すごいですよ。本当にすごい!新潟で2月。外気温は0℃くらいでしょうか。

家の中は・・・エアコン1台で20度切ることがないんですよ!すごくないですか?

 

この家の秘密・・・ 興味ありませんか?

 

興味のある方は、ぜひ4/19、4/20に行う、第9回theホンモノ市場にお越しください!

この秘密の全貌がわかるのはもちろん、あなたのくらしを愉しくするアイテムがいっぱい!

第9回theホンモノ市場については、

少しずつ皆様に情報を伝えて行きますのでお楽しみに!

 

道中・・・

新潟の背脂ラーメンを頂き、(@新潟の大むら支店さん)

DSC_0790

富山で相当美味な回転寿司を頂き、(@富山の粋鮨さん)

DSC_0797

福井でまたまたラーメンを頂き、(@福井の一力さん)

DSC_0801

そんな素敵な旅に、親愛なる素敵な道下工務店の男前3人と行けたことに感謝。

DSC_0794

コメントをどうぞ