ホンモノ市場と業者さん

2014年3月17日 by 陽まわり

こんばんは。陽まわりです。

昨日の解体式には私も参加させて頂き、

とっても切なく、でもあたたかい気持ちになりました。

それだけの想いを受け止めて工事をさせて頂いているんだと思うと

本当に身の引き締まる想いです。

 

さて、話は変わって先週、第9回Theホンモノ市場に向けて、

業者さんとのミーティングを行いました。

実はTheホンモノ市場にこのミーティングは欠かせません。

なぜなら・・・業者さんは道下工務店の考える

『ホンモノ』の住まいづくりの応援団だからです。

 

今回は特に、先日ブログでも紹介していました、

『プラスエナジーハウス』というものに挑戦します。

そのブログはこちら ⇒ http://blog.ecomichi.com/archives/6281

その挑戦の為にも今まで以上に深く熱く、そして厚く関わって頂きます。

 

その『プラスエナジーハウス』ってなんなん?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

なかなかブログで説明するのは難しいです。

ぜひ第9回Theホンモノ市場に来て頂き、詳細をご覧ください!とってもおもしろいです。

そして応援団の業者さんにも会って頂き、ぜひいろいろとご質問ください。

 

スタッフ一同、そして業者の皆さんと共にお待ちしています(*^^*)/

コメントをどうぞ