「リフォーム解体式」

2014年3月29日 by ered

すっかり暖かくなってきて睡魔と葛藤する

RAKUTAレッドです。

昨日、宮津市で4月から大型リフォームをお世話

になるH様邸の解体式を行いました。

春休みということもあってご家族そろってご参列

暑いくらいの天気の中、滞りなく式を終えることが

でき、 「今後どう進んでいくか楽しみicon_razz.gif

とのH様の言葉と笑顔に、より一層気を引き締めて工事

を進めていかなければと感じた解体式でした。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

IMG_0834

IMG_0843

 

社内では、4月に控えたホンモノ市の準備が本格的に動き

出しています。

私が担当している飲食チーム 『チーム愛』

「家族で蕎麦打ち体験」

「ラジエントヒーターで作るりんごのタルトタタン」

どちらの企画も家族そろって楽しんでいただけると

思いますよ ^^

来ていただいた方にどう楽しんでもらうかをまだまだ

意見を出し合ってよりよいホンモノ市にしたいと思います。

乞うご期待くださいね。

 

コメントをどうぞ