+energy house

2014年3月30日 by 陽まわり

こんにちは。陽まわりです。 

 

いきなりですが、道下工務店の年間最大のイベント Theホンモノ市場
開催まであと3週間となりました。

いろいろとワクワクたのしんで頂けるコーナーもあるのですが、

道下工務店の本業である、住まいについてももちろんご紹介して行きます。

 

今回初めて 『プラスエナジーハウス(+energy house)』 に挑戦して行くのですが、

じゃあその 『プラスエナジーハウス(+energy house)』  とはなんぞや?
というところですよね。

そこを具体的に、今回皆様にご説明して行ければ・・・と考えています。

 

『プラスエナジーハウス(+energy house)』 特徴は
かなり簡単に言うと以下の3点です。

①からだにやさしい   ②環境のやさしい   ③お財布にやさしい

そこを根拠も含め皆様にお伝えして行きたい!と思っています。

 

プラスエナジー表 プラスエナジー裏

 

第9回Theホンモノ市場 は 4/19(土)、4/20(日) の2日間です。

ワクワクたのしみに来られる方はもちろん、住まいにご興味のある方にも必見です。

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ(*^^*)/

コメントをどうぞ