ホンモノ市 ワークショップ

2014年4月7日 by ばってん徳次郎

昨日は花見だったんですが、天気が悪くて小屋の中で飲み会をしてきたばってん徳次郎です!

昨日は寒かったですね~。

 

久しぶりに、もも引きとダウンジャケットを出しました。

寒くなるのはこれで最後にして欲しいですね~

 

 

 

 

それはさておき、年に一度の「ホンモノ市」が近づいてます!!

例年は2月開催で、いつも外でワーク担当の徳次郎は、毎年凍えていました・・・。

しかし今年は4月開催ということで、凍える心配はナッシングです♪

一緒に春の木漏れ日の中、楽しくワークショップをしましょう☆

今年のワークショップの内容は、

DVC00001

 

空き缶をおしゃれなポットに変身!

多肉植物のワークショップと

スプーン

 

木のスプーン作りのワークショップです!!

DVC00046

 

カンナ削りができますよ~!

写真は南京カンナというものです。

 

 

本番までラストスパート!

頑張って準備していきますので、

みなさん是非お越し下さい!!!

 

コメントをどうぞ