GW。あれこれ

2010年5月5日 by エースで四番

 GWの休日も、今日5日の子どもの日をもっておしまいの方が

多いのでしょうね。

 私のこのGWといいますと、スタートまでは「3連休とるぞ~」と

意気込んでいましたが、昨日お休みが取れ少しだけ家族サービスを・・・

後は明日の定休日は家ですごそうかな~と思っております。

 この晴天続きの中、6連休7連休の方たちに若干             

羨ましく思ったりいたしますが、連休中毎日のように色々な  

方がMICHISHITAまで住まい造りを夢見てご来場頂き

語り合う事が出来るのは、ほんと有り難い話です。

 1日は豊岡市内での地鎮祭から綾部市内のリフォーム相談。夜はT様の

上棟式にお食事会。

 2日は市内で新築をご検討中の方と熱の入った打合せ。

夜はリフォーム工事のお引渡し。

 3日はお若いご家族とお母様との2世帯住宅の打合せetc  ・・・。

ほんと3×歳の誕生日も忘れるくらいの忙しさでした。

(夜はしっかり飲んじゃいましたが・・・)

 連休中ご家族サービスでお疲れのお父さん方。

明日からお仕事大変でしょうが、お互いに

しっかりがんばりましょうicon_wink.gif

                                    

                                                           我が家のハナミズキが満開です。

コメントをどうぞ