たまには仕事のことを・・・

2010年5月19日 by ケマル

グループテーマとは違いますが、
今日は、さっき午前中にお伺いした現場のことを書かせていただきます。

そちらは、築?十年(もしかしたら百年超えかも???)のお宅の
小屋裏を含めた2階を中心とし、屋根替・外構他のリフォーム工事を
お世話になっているのですが、
まあなんと昔の小屋組みの見事なこと!
一抱え程の梁で組まれた小屋裏は惚れ惚れします!!
その空間は今まで納戸として閉ざされた場所でしたが、
お施主さんの一念発起によって、美しい空間に変身する予定です。
昔の人の偉大な仕事やそんなお施主さんの気持ちに応えられる様、
精一杯知恵を絞って頑張っていきます!

また、このお施主様である奥様が素敵な方なんですよね・・・
なんともいえないほがらかな空気をたずさえていらっしゃって、
それでいてよく気がついてご主人を立てていらっしゃって・・・
いつもお話しするのを楽しみにしているのですが、
今日、つい最近までキャリアウーマンだったと聞いてびっくり!
(あの空気感は大きなお屋敷の”奥様”なのだと思っていました!)
一緒に担当しているデカヘルさんも大ファンなのです!!

素敵なお客様、楽しみな空間、心地よい対応の業者さん、
幸せな仕事の時間を過ごしました・・・

コメント / トラックバック1件

  1. クイーン より:

    嬉しいですね。
    そんなご縁が増えていくことがとても嬉しいね。
    ケマルさんもデカヘルさんも楽しんでくださいね。
    完成が楽しみです。

コメントをどうぞ