宝塚賃貸住宅Karakusaがいよいよ船出します!

2015年10月15日 by ジャック

ここ最近、昼間と朝夕の寒暖の差が激しすぎませんか?

ようやく鼻水が治ってきたのに・・・ジャックです。

今回、私は最近お引渡をさせて頂きました案件についてお話ししたいと思います。

 

このたび、宝塚で工事をさせて頂きました賃貸住宅の新築工事が10月9日に無事お引渡をさせて頂くことが出来ました。

パチパチパチ?

着工が今年の1月からでしたから、ほぼ9か月の工事でした。

オーナー様とは、以前にリノベーション工事をさせて頂いたことがきっかけで、今回もお声を掛けて頂きご縁を頂いたわけですが、当初は5社ほどの相見積もりからのスタートでした。

 

そんな中から私たちの提案を受け入れてくださったのは本当にうれしかったですし、何より目的や想いを共有できたことが良かったのかなぁと改めて思っておりますicon_wink.gif

何より、目的や目標のイメージが共有できているとこんなにも楽しく、ワクワクし、予想以上のものが出来るのかと勉強になりました。(実は色々なイベントを完成までに行ったのですが、上棟式で行ったお餅まきは爽快でした)

 

今回、プロモーションも含めて多くの方とチームを組んでやれたこともすごく良かったです。

今後もDamaya Co(オーナー業)×デザイン事務所(プロモーション)×建築会社×外構造園×塗装=まちを元気にする賃貸住宅というチームで色々な仕掛けを企み、色んなところでもやっていけたらなぁと妄想しています(笑)

 

 

11351136_805684549500173_6657962139248129258_n IMG_6052 IMG_6053 IMG_6055

 

 

 

 

 

 

11270350_830553010365632_8619899824058989233_o 11270551_830552247032375_7239803093036734143_o 11393349_830552200365713_3539441596485867373_o 12109002_519162608254732_8566551325060383290_n karakusa19-e1441372930195

 

 

 

 

 

 

どうですか??

住んでみたくなりませんか?

 

 

オーナーブログも是非要チェックです。

http://damaya-company.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、今回の物件は規模が大きかったり、交通量のこともあったりと現場管理も大変だったと思います。

そこを見事に采配してくれたアゴヘルこと弊社現場監督の江浪くんと協力業者の皆さんには感謝します!!

また、現場監督で言えば、オーナーのお父様にもいっぱい助けて頂きましたぁ!!

ありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願いします!

 

コメントをどうぞ