完成見学会に参加して

2015年11月24日 by ジャック

今週から急に寒くなりそうです。

皆さま、体調管理には十分に気を付けてくださいね。

久しぶりに風邪を引いて3日間ほどダウンしていたジャックです。40歳を超えてから、38度以上の熱が出ると中々下がらずにうなされてしまうのは私だけでしょうか。。

 

21日&22日は京丹後市において完成見学会を開催させて頂きました。

2日間で64組のお客様にご来場頂き、道下工務店の住宅を体感して頂きました!!

今回の住宅も、オーナー様のこだわりやセンスが随所に感じることができて、一緒に家づくりをさせていただく喜びを改めてスタッフ一同気付かせて頂くことが出来ました。

ご協力いただきましたY様本当にありがとうございました!!

 

 

IMG_4354 IMG_4390

 

 

 

 

私たちの関わらせて頂くお仕事はとても感動的な場面に立ち会うことができる素晴らしいお仕事であると改めて感じました。

10月にお引渡をさせて頂きましたオーナー様からのお言葉の中に、「本当に道下工務店に頼んで良かった」ということがありました。

この言葉には、お話を伺ってからお引渡に至るまでに関わらせて頂いたスタッフはもちろん、各協力業者様においても信頼をして頂いているんだんぁという想いと、お客様の為に一生懸命に考え悩み行動してくれているスタッフをとても誇らしく思いました。

 

見学会ではいつもたくさんのお客様にお出会いさせて頂きます。

確かにすべてのお客様とご縁があるわけではありませんが、少しでも多くのお客様と大切な家づくりに寄り添えたらと考えています!

 

コメントをどうぞ