風邪と咳

2016年2月19日 by キング

暖かかったり寒くなったり変な気候が続いていますが、皆さま風邪など引いておられませんか?

 

僕はすっかり風邪を引いてしまい喉をやられています。

それも結構長くて、1月31日に少し熱が出て、市販の薬を飲んでいたのですが、

夜中になると咳が出て、寝られない日が続いたので、ついにお医者様へ行き、

しっかり診断をしてもらいました。流石に夜は少しづつ寝られるようになりましたが、

断続的な咳は収まらず、今になっています。

先生曰く、今年は咳が長く続くそうです。もう少しか?もう少しか?と思いながらも

段々とは収まってきているようでもあります。

 

皆さまも気を付けてくださいね。

コメントをどうぞ