木工事完了検査

2016年2月26日 by 陽まわり

こんにちは。陽まわりです。

なんか今日は今から寒くなるみたいですね・・・。

これで寒いのも最後・・・でしょうか?だったらいいですのにね。

 

さて、本日は福知山の現場の木工事完了検査に行って来ました。

木工事完了検査とは、大工さんの工事が終わる頃に、これからの仕上げ工事に向けて是正項目がないかをチェック、あれば是正した上で、仕上げ工事に取り掛かかります。

 

担当者以外の監督にも来てもらってチェック、確認!!

S__3866721S__3866715

ここのおうちの見どころのひとつはタイルかな~^^

いろんなタイルを使ってますよ~♪

S__3866723S__3866709S__3866711S__3866722

 

いよいよ仕上げ工事。

完成、お引渡しに向けて残り頑張るぞ!!

完成見学会は、4/2、4/3です。皆様お楽しみに・・・☆

 

コメントをどうぞ