木完検査PART3

2010年6月7日 by エースで四番

 6月初めての登場になります。

午後から市内堀で建築中のT様邸木完検査がありました。

木完検査とは工事中メインでお世話になる

大工さんの工事が完了した時点で、その際社内検査を行います。

 何点か指摘事項は有るものの、大きな問題なく終了。

そしてスタッフ全員会社へ戻ろうとした時

ご実家のお母様がお出かけ先から帰ってこられたので少し談笑。

話の中身は工事に携わった大工さん達を

大変褒めて頂いたんです。

『大工さんが最後の日、私は出かけていて居なかったんですが

お礼の手紙を置いてくれてたんです。』

もちろん誰が言ったわけでもなく・・・。心から感謝の気持ちを

お伝えしたかったんでしょう。

MICHISHITAの現場に携わる方たち。

”心配り”という技術も持ち合わせ大変頼もしい

気持ちになりました。

コメント / トラックバック2件

  1. キング より:

    心温まるお話が聞けて嬉しいです。

  2. クイーン より:

    胸キュン!!目頭があつーーーくなりました。
    感謝感謝ですね。

コメントをどうぞ