2010年2月10日 by 衣瑠花

このあいだの週末は久しぶりに降りましたね~。
いい景色にであえるかな~と思い近くの山へ行ってみました。
・・・といっても歩いてではありません。車でですが・・・
山道というのか林道というのか舗装されていない道を軽自動車で
どんどん行ったんですが
はじめ雪道をなめてました。これくらいなら二駆でも大丈夫やろ~と走っていたら
ずずずーっと滑ってしまって・・・あやうく谷底に落ちるところでした。
途中で道が削れてしまっていたり雪の為に道幅がわからなくなっていたりと
かなりスリリングなドライブでした。ジェットコースターより怖かったかも・・・

そんななかの景色でしたが曇り空でいまいちかな~icon_wink.gif

コメントをどうぞ