Come home!に掲載されました。

2016年11月26日 by 陽まわり

こんにちは。陽まわりです。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

冷え性の私は、パソコンを打つのもままならない、今・・・です。(笑)

 

さて、『Come home!vol.46』 に掲載されたことを載せようと思ったら

ばってん徳次郎に先を越されていました…。

でもあげるぞ!(笑)

 

img_2923

こんな表紙ですよ~!

 

img_2920

中身(掲載はP.70)はこんな感じです。

こんなに可愛いノートまで付いていますよ!

 

 

img_2921

普通なら建て替えを考えてしまうような、築38年の住宅を甦らせるリノベーション。

予約さえ頂ければいつでも、何度でも、見ていただけます!

 

その前に 『Come home!vol.46』 でチェック☆

ぜひご覧ください^^

 

 

コメントをどうぞ