都会やなぁぁ

2010年6月10日 by マリーローズ

大変ご無沙汰しております。。。

久々の登場……マリーローズです。

早速本題に入ります☆

今日はコーディネーター一同で大阪の船場に行ってまいりました。

オーガニックコットンのカーテンを取り扱ってられる

『グリーンゲーブルス』というお店を見学するためです。

オーガニックカーテンと聞くと「ベージュっぽい色しかない」という

イメージを持っていたのですが

ピンク色のカーテンや

黒っぽい色のカーテンなどもありました。

柿やびわなどといった自然のもので染められています。

また天然の材料でつくられているので、湿気で伸び縮みもするそうです。

カーテンも生きているんですねぇ~。

今までのイメージを変えることができた研修でした。

さて、もう一つ

高槻に行きました。

…お楽しみのランチですね!わら

レストランや建築雑貨などなどを扱っておられるお店です。

イタリア料理をた~っぷり味わってきました。

他にも色々とお伝えしたいのですが…

正直、料理の味が一番インパクトありましたので

この辺で終わります。。わら

また付け足しで、織椿さんが書いて下さる…はず!!

コメントをどうぞ