カフェ完成!

2017年4月19日 by ミユ

こんにちは。すっかり春ですね。

高校生になった娘のお弁当を作るために

毎朝早起き奮闘中のミユですicon_wink.gif

 

今日は、改装工事をさせていただいておりました

三田市上相野のカフェが完成しましたので

ringoちゃんと写真撮影へ行って参りました!

外構も完成し、入り口までのアプローチがなんだかワクワクします。

 

 

 

ジャックさんとringoちゃん合作のお手製看板もバッチリicon_wink.gif↑↑

錆びた鉄板のようですけど、実は錆び塗装なんですよ☆

本当の鉄板みたいでなかなかのクオリティーですicon_lol.gif

 

そして室内はこんな素敵な空間に仕上がっています↓↓

 

徳次郎さんのテーブルもかっこいい!↓

 

落ち着いた大人のカフェ空間ですicon_wink.gif

窓際に座ると景色も楽しめて時間が経つのを忘れそう。

元々あった梁や古いモノがこの落ち着きを

醸し出しているのだと思います。

自分達の提案やアイデアが各所に活かされ、

お施主様と一緒に創り上げることができたことが

本当に嬉しいです。

ちゃっかり試食もさせていただきましたicon_lol.gif

ランチはお野菜たっぷりでいろんな素材を楽しむことができてお腹いっぱいになりました!女性に喜ばれること間違いナシですねicon_lol.gif

デザートにかわいいシフォンケーキ!

お腹いっぱいと言いながら、もちろん別腹でご馳走になり、

仕事とはいえ至福の時間でした♪

今日はオーナー様のお友達もたくさん来られ、

ゆっくりとお料理と雰囲気を楽しまれていました。

GWにいよいよオープンされます。

ぜひ皆さまお店に足を運んでみてくださいね!

美味しいランチとスイーツ、こだわりのドリンク、癒やしの空間、

キレイな田園風景、優しくて笑顔の素敵なオーナー様が

出迎えてくださいますよicon_wink.gif

 

《お店詳細》

cafe Tubu(ツブ) 5/3(水) OPEN

住所:三田市上相野355-1

営業時間:11:00-17:00(Lo.16:30)

定休日:(日)(月)(火)※営業日が祝日の場合は通常営業。

 

コメントをどうぞ